2010/09/24

nice motorcycle part3

車班は3名で神戸に。


行きは帰省ラッシュにブチあたり12時間かかり、神戸に3時過ぎ到着・・・


5時に消灯。


翌日、niceへ





感動的なご対面の瞬間・・・
実物のマイバイクを見て「満足」。
岡田さん、ありがとうございます。





そして、stars 笠間さんと合流。


今回もやはり毒舌でした。
お世話になりました。
アイアン速すぎです・・・






それから、「リンチ」というお店に行きk2pがオーダー・・・


そして、tomと合流し、
6月ぶりのrun。




今回は、cbm写真部のk2pが変態バードウォッチャーになっていました。
というのは、冗談としてイイ写真ありがとう。



西村さんもお忙しい中、ありがとうございます。
ナックルのオーラがハンパないです。
12月、接待いたします。


帰りも渋滞に巻き込まれ結局、帰宅は4:30をまわってました。
なんだかんだで、楽しい旅でした・・・

私は、全く写真を撮っていませんので、k2pその他もあればよろしくです。