2010/08/18

湘南RUN


といっても
バイクはないので、人力車でございます。


久しぶりに撮影を兼ねて
江ノ島〜鎌倉間を堪能して参りました。



最近のビーチは、昔より治安が悪い気がしました。



写真にある休憩したcafeの駐車場では、
ボコボコにされた方が、血まみれのシカバね状態で
ダウンされており、騒然としておりました。





しかし、人力はメタボ解消にはもってこいのRUNです。


浜辺を走っていると
一目瞭然で発見したことがありました。


自信のある方は、
基本的に上半身が裸体です。


私たちは、来年までに、
裸体をお披露目できるくらいまでに
仕上げる予定でございます。