2010/07/02

B型蠍座会

B型蠍座会実行委員長のBlog
Stars!



大阪でお会いした笠間さん

なんと、B型でさらに同じ誕生日。

激レアです。

そして、B型蠍座会に強制入会したみたいです。

なにかイベントがあれば参加したいと思います。

「B型蠍座が愛するCHOOPERの傾向について」

「B型蠍座が苦手とするCHOPPERの傾向について」

の討論なんかも面白そうな気がします。





そして、笠間さん宅に行ったときに所有されているアイアンについていた

カルマグ

実は、今まであまり無知だった分野でしたが、

実物を見て

カッコ良かった

ご自宅にもかなりのストックがありました・・・

15インチかなり気になります。


そこで、昨日仲間に相談したところ

相場は20万前後と聞き・・・






関東では、ほとんどお目にかからない

カルマグ

魅力的すぎです。








そして、本日も岡田さんのブログ

前から気になっているスポタンが背景に使われ・・・

またもや焦らされます。






以前、自分のタンクキャップを仲間が凄く気に入って

交換したことがあったのですが、

そのときの感情がよくわかる今日この頃です。