2010/02/12

Please! signature.


一人でも多くの方、署名お願いします。

千葉県の海岸やサーフポイントにTバー(防波堤)の工事や波消しブロックが投入される公共事業計画が水面下で行われていた様です。

サーファーや地元住民にまで何の説明も無かったようです。

この計画が実行されてしまえば、波は消滅してしまい、砂浜は浸食され尚かつ海岸で遊ぶ人たちにとっても危険を及ぼす複雑な流れが
防波堤周辺に発生し、海難事故は発生しやすくなってしまいます。

恐らく事業関係者の一時的な私利私欲の為や安易な理由や根拠で計画されていたんだと思います。



「あそこのあの波は良かった、もう乗れなくなってしまった。。。 恋しいよ」



と過去の物にしてしまってからでは取り返しが付きません。
悲しすぎます。

真面目な話ですみません。
署名よろしくお願いします。
↓↓↓